戯言と作品レビューや分析のブログとその時の思いつき。



■「スポンサー広告」カテゴリの他の記事を読む。

テレビを見ていたら、本人が言っていた。

■志村けんのギャグ、アイーンの命名者はバッファロー吾郎。

バッファロー吾郎については
wikipedia
が詳しい。
しかし、いつのまにかwikipediaの情報量がえらい事になっている。こういう雑学系に関しては完全に本家を越えた感じだ。


■関連エントリ
カテゴリ:未分類
タグ: テレビ
次のエントリ;堀江さんのblogに書き込む人たち(生データ編)
前のエントリ;ライブドア


私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 Thu】 URL // 優香 #- [ 編集 ]
こんにちは。私も、『たかじんのONEMAN』見てました。
バッファロー吾郎の思い込みということもあるかもしれませんが、話に整合性はあった様に思えます。
【2006/01/19 Thu】 URL // スペードのA #KBnKkwjI [ 編集 ]
うおー。コメントどうもですー。
なんというか、ナイナイあたりだと、当たり前すぎなんですが、
バッファロー吾郎というのが絶妙でした(笑)。
【2006/01/20 Fri】 URL // nipponia #ftr86F3A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nipponia.blog44.fc2.com/tb.php/15-f9687560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 世間はライブドアショック[:雷:]などで大変のようですが、今回は『たかじんONEMAN[:テレビジョン:]』について書きます[:楽しい:]。これは、やしきたかじん[:熱燗:][:お金:]という大阪などでは有名な人が、人の悪口や噂話を言いまくるという番組です[:おはな:]。 そ
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 クリティカルヒット all rights reserved.
プロフィール

クリティカルヒット

Author:クリティカルヒット
気がつけばアニメとかニコ動のことばかり書いてます。更新頻度はかなり低いので、よろしければTwitterなどにもアクセス下さい。

メール:criticalhit.blog[at]gmail.com
タンブラ
Twitter

Twitter

Twitter < > Reload

RSSリーダーで購読
最近の記事
タグ
カテゴリ
人気エントリ

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
現在の閲覧者数:
