戯言と作品レビューや分析のブログとその時の思いつき。



■「スポンサー広告」カテゴリの他の記事を読む。

すさまじいのをいくつか抜粋。
■148. 2006年01月18日 01:01
日本式経営対米式経営の対立ですね。若い世代はあなたを応援していますよ(^O^)/しかし、もっとインド人の経営者を見習ってください。

#イ、印度!?

■181. 2006年01月18日 01:25
もしも、貴方が、ホリエモンじゃなかったら、なにをしたいですか?貴方の心の奥底にある日本・世界を僕が守るという、キリスト心理の向こう側には、とてつもない大きなやさしさと、プレッシャーに打ち勝つ強い心が、あるんですね。

#すごい問いかけだ。

#言われたら困るぞ。

■198. 2006年01月18日 01:35
よみがえる、よみがえる、蘇るホリエモン
君よつかめ
まだ愛にふるえる心があるなら
株価を求めて翔べよ、翔べよ、翔べよ
世界一へ向かって翔べよホリエモン
企業戦士ホリエモン、ホリエモン

#なんか、好き。

■1477. 2006年01月18日 19:22
ライブドアの株3株持っていたんですが、僕なんかはまだ被害は少ない方なんですかね?
結構2100円って僕からしたら大金だったので辛いです。上場廃止になったら全部価値はなくなるんですか?お小遣いが月1800円なので2100円は辛いです・・・その上歌手になるだなんて、、堀江さん歌を出している場合ではないのでしょうか?

#3000コメントの中で、最も象徴的なのがこれでした。
#若さ故の過ちか。

■1902. 2006年01月18日 22:47
堀江社長さん!
日本に“萌え萌え遊園地”を作って欲しいです。
遊園地には今大人気のメイドが一杯いるんです!
あと、堀江社長さんに実現して欲しいのは
“萌え萌えヒルズショッピングセンター”です。
秋葉原がそうではないのか?いえいえ違います。
より特化した萌え萌えの集合体を作って欲しいのです。

#いや。いいアイデアかもしれないけどさ。
#何故、今言うか。

*

関連エントリ;
堀江さんのblogに書き込む人たち(生データ編)
堀江さんのblogに書き込む人たち(分析編)

 RSSリーダーで購読する


関連記事

■関連エントリ
カテゴリ:ネタ
タグ: トンデモ
次のエントリ;よぅ最近の若い人らは株なんかやりまんなあ。
前のエントリ;堀江さんのblogに書き込む人たち(分析編)


面白い!
3,000コメント全部読んだんですか???
【2006/01/21 Sat】 URL // GBLH999 #- [ 編集 ]
予想外に反響を頂いていて、びびってます。2000まで読みました。それ以後は新しいパターンがみつからなくなってきたのでやめたんですが、もしかしたら、もう一回まとめなおすかもしれませんです。
【2006/01/21 Sat】 URL // nipp #ftr86F3A [ 編集 ]
あの毒ガスの中を2000まで進めるというのがすごい。
私は100くらい読んで気持ち悪くなってゲロですわw
【2006/01/22 Sun】 URL // 名無しさん #- [ 編集 ]
驚きました。
突然失礼。
というか僕はこのサイトに
カプセルアパートというキーワードで発見したんですが、
その萌え萌えヒルズショッピングセンターのアイデアと
他の記事のカプセルアパートのは僕が書き込みました。
その2つの書き込みが偶然にもこのブログにのっているので驚いています。
堀江社長さんのブログにビジネスアイデアを書き込んだ理由として、
堀江社長さんはコメントを読んでいる(らしい)からです。
実現されて欲しいし。

http://good.kakiko.com/hitorigoto/kapuseruapa-to.html
【2006/02/10 Fri】 URL // hokuyo #IY7bLZJE [ 編集 ]
>>驚きました。
誰か人に限ってコメントを寄ったわけではないのですが、hokuyoさんのは、偶然重なってしまったようです。堀江さんのblogのコメントは、直接堀江さんに語りかける一人一人の顔が見えるようでとても濃かったです。
萌えヒルズ、建物たてるとなると大変そうですが、どっかを借りて1週間限定でやるとかだったら実現可能かもしれないですよね。
【2006/02/20 Mon】 URL // nipp #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nipponia.blog44.fc2.com/tb.php/18-7ecbc759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 クリティカルヒット all rights reserved.
プロフィール

クリティカルヒット

Author:クリティカルヒット
気がつけばアニメとかニコ動のことばかり書いてます。更新頻度はかなり低いので、よろしければTwitterなどにもアクセス下さい。

メール:criticalhit.blog[at]gmail.com
タンブラ
Twitter

Twitter

Twitter < > Reload

RSSリーダーで購読
最近の記事
タグ
カテゴリ
人気エントリ

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
現在の閲覧者数:
