戯言と作品レビューや分析のブログとその時の思いつき。



■「スポンサー広告」カテゴリの他の記事を読む。

勇気があるわぁ。わてなんか、恐ぉうてインサイダー以外ようやらんわ。

と、株でシノいでいる人が、池に泳ぐ鯉を見ながら笑っているのを聞いて、博打は辞めてまんがに専念しようと思ったと西原理恵子がテレビで言っていた。ナイス人脈。どうでもいいが、動いている西原さんがみれただけで、少し幸せになる。

 確かに、株主総会を前向きに終わらせて株価が騰がりきった所で、相場が終わったのを見はからって最悪のIRを出すようなひどい会社なんてのもある。勿論、その件は翌日から暴落。「情報」に近い所にあるのが勝つってのはしょうがない。証券会社の下になんとか総研がくっついているのも自然の理だと最近になってしみじみ思う。


■「未分類」カテゴリの他の記事を読む。


管理者にだけ表示を許可する
http://nipponia.blog44.fc2.com/tb.php/20-5b96a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 クリティカルヒット all rights reserved.
プロフィール

クリティカルヒット

Author:クリティカルヒット
気がつけばアニメとかニコ動のことばかり書いてます。更新頻度はかなり低いので、よろしければTwitterなどにもアクセス下さい。

メール:criticalhit.blog[at]gmail.com
タンブラ
Twitter

Twitter

Twitter < > Reload

RSSリーダーで購読
最近の記事
タグ
カテゴリ
人気エントリ

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
現在の閲覧者数:
