戯言と作品レビューや分析のブログとその時の思いつき。



■「スポンサー広告」カテゴリの他の記事を読む。

問題だと思うのは、男も女もかわいくてスタイリッシュな感じがする所である。
ドラマの話をするかのようにアニメの話をするようにしていて、時代は変わったなあと思うのであった。
#そんな暗黒時代も知らないんだが。

さらに問題なのは女の子が無駄にお洒落な帽子をかぶっているあたりであって、普通にかわいいんですが。萌えとかいえばいいのか?言わないけど。
それなのに、話しているのは地獄少女の話だ。
いてもたってもいられなくてキーボードを叩いているのだが、おれはどうしたらいいんだろう。
たかがモスバーガーに来るだけで、無駄にお洒落をしている感じがなんだか真剣な感じがして胸がしめつけられる。これが恋なのか。
男:最近のアニメとかって視聴者に媚すぎじゃない?
女:シードディスティニーとか?
男:いやあ、おれ怖くてあれ見れないよ。ガンダムもついに萌えですかあって感じでさ。

女:けど、シードディスティニーはガンダムに新しい歴史を刻んだね。
男:それだったら、あれだよ、富野監督が鬱状態の時に作ったZガンダムでしょ。
   登場人物が全部死んじゃうやつ。
俺:(それは、Vガンダムだがなにか)

男:シンジ君とカヲル君がさあ。シンジ君が精神的におかしくなっちゃって、それで夜中に呼吸がおかしくなって、袋探してんだけどみつかんなくて、そしたらカヲル君がシンジ君と口付けしてさ、それでも治るんだ~とかいってんだよ。
女:………
男:サダモトさんいわく、綾波がカヲル君の中に侵食してそのシンジ君を好きな気持ちが入ってきて同性愛にって話らしいんだけど、ちょっとねえ。
女:ちょっとねー。

女:もうちょっと夢がみたいよ。アニメなんだから。

女:夜中になんかやってるやつ観た?あかほりさんのやつ。

男:おれの時代の豪華スターっていえば、林原めぐみで。
女:いやー、なんか、週に何本でてるんだって感じだったよね。

男:○○って、なんかケロロ軍曹とかぶるよね。
女:うける。

男:それじゃ、いきますか。
女:いきますかぁ。

とかいって去っていったのだが、なんかいいなあ。
女の子、途中でディスティニーの主題歌とか歌ってたんだけど。
やっぱ、それは基本なのか。公共の場所でアカペラでアニメの歌を歌うのが、アニメファンなのか。
いやしかし、茶飲み友達でいいので、一つ欲しい。

 RSSリーダーで購読する


関連記事

■関連エントリ
カテゴリ:エッセイ
タグ: アニメ
次のエントリ;顔写真をナンシー関風に変換。
前のエントリ;ニート対策(笑)



管理者にだけ表示を許可する
http://nipponia.blog44.fc2.com/tb.php/29-02afcd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フェラガモ 財布  【2013/07/03 Wed】
モスバーガーで若い男女がアニメの話を楽しそうにしている件::クリティカルヒット
[ フェラガモ 財布 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 クリティカルヒット all rights reserved.
プロフィール

クリティカルヒット

Author:クリティカルヒット
気がつけばアニメとかニコ動のことばかり書いてます。更新頻度はかなり低いので、よろしければTwitterなどにもアクセス下さい。

メール:criticalhit.blog[at]gmail.com
タンブラ
Twitter

Twitter

Twitter < > Reload

RSSリーダーで購読
最近の記事
タグ
カテゴリ
人気エントリ

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
現在の閲覧者数:
