戯言と作品レビューや分析のブログとその時の思いつき。



■「スポンサー広告」カテゴリの他の記事を読む。

予告編を見ただけで鳥肌が立った上泣きそうになり、ちょっとそのやばさ故にまだ観ていない時かけなのですが、あずまさんが例の絵の落書きをupしていた。

二週間ほど前なので知っている人が多いかもしれないけどここでみれる。

絵、うまいなあ。あとやっぱこういう過去の作品への敬意の表し方っていいなあ、と果てしなくいやされる。


■関連エントリ
カテゴリ:メモ
タグ: アニメ
次のエントリ;ゲド戦記をあえて肯定する。
前のエントリ;911陰謀論は眉にツバをつけてからどうぞ ただのオカルトかもよ


久々にあずまさんのブログを見ました。
ブックマークしてあるのですが、更新頻度が低いのでいつしか足が遠のいておりました。
なるほどあずまさんの目がイイですね。
うまいぐあいにポイントを抑えてあるのがスゴイよな~と思う次第です。
今年の夏は更新頻度が多かったみたいですね。
個人的には「ダンボー」の続きを見たい今日この頃です。
【2006/09/07 Thu】 URL // 荒川執事 #- [ 編集 ]
あずまさんの絵は、デフォルメしても立体感が失わないあたりがすごく魅力的だなあと、ふと思いました。
ダンボーは、まんがを書く前に実際に制作した上に、みうらが作れるように段ボール箱一つに収まるように作ったという裏設定が凄かったですね(笑)
筆が遅いのもわかります。
【2006/09/07 Thu】 URL // nipp #Qwd3auFE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nipponia.blog44.fc2.com/tb.php/61-79216b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フェラガモ バッグ  【2013/07/10 Wed】
あずまきよひこが時かけの紺野真琴の落書きをupしていた::クリティカルヒット
[ フェラガモ バッグ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 クリティカルヒット all rights reserved.
プロフィール

Author:クリティカルヒット
気がつけばアニメとかニコ動のことばかり書いてます。更新頻度はかなり低いので、よろしければTwitterなどにもアクセス下さい。

メール:criticalhit.blog[at]gmail.com
タンブラ
Twitter

Twitter

Twitter < > Reload

RSSリーダーで購読
最近の記事
タグ
カテゴリ
人気エントリ

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する
現在の閲覧者数:
