戯言と作品レビューや分析のブログとその時の思いつき。



■「スポンサー広告」カテゴリの他の記事を読む。

ザ・タッチがよくやるオスギとピーコのモノマネが好きなので、ファミレスでの馬鹿話の最中「死んじゃえばいいのに!」と引用しながら会話を楽しんでいた所、友人が「あー富野にそっくりだー」と返してきた。いやいや、違う。

エヴァを見て御大がテレビの生放送中に「庵野なんか死んじゃえばいいのに!」とか言ったというのは有名な話かと思いますが、そのエピソードを初めて聞いた時は「まったく、なんて人だ」と思ったものだが、オスギが「なにこの映画監督、死んじゃえばいいのに!」といった画面を想像するにあまりにも違和感が無いことに気が付いて、目から鱗が三枚落ちた。

■関連エントリ
google先生ご乱心


■「ネタ」カテゴリの他の記事を読む。


管理者にだけ表示を許可する
http://nipponia.blog44.fc2.com/tb.php/68-51192924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ アウトレット  【2013/10/19 Sat】
御大に関する誤配::クリティカルヒット
[ グッチ アウトレット ]
クロムハーツ  【2013/10/24 Thu】
コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトをブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私がします ​​フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。
[ クロムハーツ ]
クロムハーツ メガネ  【2013/10/31 Thu】
私は午前私はのために嬉しい | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} の良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 発見 私の友人の 女の子 得を経チェック あなたwebblog 。彼女は理解するようになりました 多すぎる 作品 、 を含めることと それは何であるか | 素晴らしい { 所有するを持っているのようにコーチング|提...
[ クロムハーツ メガネ ]
ニューバランス 996  【2013/11/09 Sat】
やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこのウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。
[ ニューバランス 996 ]
ニューバランス  【2013/11/11 Mon】
こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 サイト ウェブエクスプローラ威力 テストをこの¡ K IE まだです市場は リーダーと良い |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたのに起因して優れた書き込み理由この問題の。
[ ニューバランス ]
-  【2013/11/19 Tue】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 クリティカルヒット all rights reserved.
プロフィール

クリティカルヒット

Author:クリティカルヒット
気がつけばアニメとかニコ動のことばかり書いてます。更新頻度はかなり低いので、よろしければTwitterなどにもアクセス下さい。

メール:criticalhit.blog[at]gmail.com
タンブラ
Twitter

Twitter

Twitter < > Reload

RSSリーダーで購読
最近の記事
タグ
カテゴリ
人気エントリ

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
現在の閲覧者数:
