戯言と作品レビューや分析のブログとその時の思いつき。



■「スポンサー広告」カテゴリの他の記事を読む。

とあるページを見ていたら、テキスト広告でこういうのがあった。


認めたくないものだな。クレーム管理に簡単DBが最適だなんて


思わずクリックした先がこちら。(広告主に迷惑がかからないように諸々削除済)

サイボウズデジエの紹介ページで、見出しには「クレームのスピード対応で取引高が3倍になった事例」とある。

うーん。ということは、サイボウズデジエを選択するって事は若さ故の過ちという事なんだろうか。

■関連エントリ
赤いiPodに関してシャア専用に言及したエントリまとめ
google先生ご乱心
御大に関する誤配


■「ネタ」カテゴリの他の記事を読む。

ありがとうございました。
>サイボウズデジエを選択するって事は若さ故の過ちという事なんだろうか。

オレ(デヂエ)を踏み台に!していただければと思います。
【2006/11/30 Thu】 URL // manabux #vc2Cob6I [ 編集 ]
サイボウズの中の方ですね。
さすが、社内にアメコミ風等身大フィギュアが置いてある会社は違うものだと思いますた。
http://www.cafeblo.com/career/archive/51
【2006/12/05 Tue】 URL // 管理人。 #QjMfwsZo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nipponia.blog44.fc2.com/tb.php/84-6ceca641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布  【2013/10/19 Sat】
シャア少佐の広告::クリティカルヒット
[ gucci 財布 ]
クロムハーツ 店舗  【2013/10/24 Thu】
すべて あなたが持っている 提供私は考える信託と同様に真受け入れるないあなた投稿するために。 彼らはしている 本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い 。 5月よろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
[ クロムハーツ 店舗 ]
クロムハーツ 通販  【2013/10/31 Thu】
もちろん何壮大 サイトと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} awsomeさん一日を。
[ クロムハーツ 通販 ]
ニューバランス 996  【2013/11/09 Sat】
やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に イライラ 。良いサイト 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 感謝 、 私はよそれを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。
[ ニューバランス 996 ]
ニューバランス 人気  【2013/11/11 Mon】
非常に良い書き込む物語 。それは次のようになります有益から誰誰 employes のそれ、 含む 私 。 良い仕事を続けてください - 楽しみにして以上の記事を。
[ ニューバランス 人気 ]
ycUKxqAr  【2013/11/11 Mon】
シャア少佐の広告::クリティカルヒット
[ ycUKxqAr ]
-  【2013/11/19 Tue】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 クリティカルヒット all rights reserved.
プロフィール

クリティカルヒット

Author:クリティカルヒット
気がつけばアニメとかニコ動のことばかり書いてます。更新頻度はかなり低いので、よろしければTwitterなどにもアクセス下さい。

メール:criticalhit.blog[at]gmail.com
タンブラ
Twitter

Twitter

Twitter < > Reload

RSSリーダーで購読
最近の記事
タグ
カテゴリ
人気エントリ

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
現在の閲覧者数:
